ルイーズ ミーシャをはじめとした国内未発売海外ブランドを展開するmama moana select(ママモアナ セレクト)がオープンしました

2019年3月25日(月)、日本未発売のベビー・子ども服を中心に取り扱うオンラインショッピングサイト『mama moana select(ママモアナセレクト)』をオープンしました。
ヨーロッパを中心とした国々から厳選されたアイテムをセレクトし、ワンランク上のファッションを大切なお子さまと一緒にお楽しみいただけます。
また今後は湘南在住のハンドメイド作家の方々のスペシャルアイテムも続々とラインナップ予定です。
湘南から新たなトレンドを提案する、mama moana selectに何卒ご期待くださいませ。

現在展開中のブランドを、ピックアップして一部ご紹介いたします。

フランス:Louise Misha(ルイーズミーシャ)

ルイーズミーシャ

ボヘミアンの精神を受け継いだ、自然素材を活かしたコレクションの数々。 快適さと優雅さを両立した装いが日々を彩ります。

斬新な色使いのポンポンに、マクラメの刺繍…常に世界中の新たな手法やエッセンスを模索し、その全てを手作業で衣服に落とし込む。
ユニークな技法とデザインが出逢うとき、Louise Misha(ルイーズ ミーシャ)の衣服に魂が宿るのです。

オランダ:KOKONOKO(ココノコ)

ココノコ

KOKO NOKOはオランダ発ベビー&子供服のグローバルブランドです。

常に革新的で強い好奇心の基に世界中の人々の未来を提案しています。
ヒップで新しく、大胆でトレンディなデザインのプリントを施し未来を見通した服作りを心掛けています。

KOKO NOKOが世界中を旅するための服だけではなく、あなたの人生に新たな発見をもたらす一着になりますように。

グアム:Mam et Moi(マムエモア)

マム・エ・モア

フランス語でママと私という意味の、Guam,USA発リゾートブランドです。

生地からこだわり、インドネシア・BALI島にて大切に生産しています。
サラリとしていて着心地の良い、レーヨンを使用したワンピースがメインとなります。
インポートですが、日本人の方の体型に合わせた物作りをベースにしており、丈感などもピッタリなこともポイントです!KIDS用と大人用でお揃いにできるアイテムもあり、大切なお子様と、リンクコーデも楽しめます。

Mam et Moiのお洋服とともに、お子様と素敵な思い出を作りましょう!

湘南:CAPPY(キャピ―)

キャピー

CAPPYは、ヒッピーカルチャーにインスパイヤされた、湘南発のベビーキッズブランドで、手染めやニット素材など温かみのある手作り感のある商品が魅力的です。
私たちは、子供と触れ合う時間をより自由に、よりお洒落に、より楽しい時間になるようなアイテムを提供して行きたいと思っております。



関連記事

  1. 茅ヶ崎発のベビーブランド『CAPPY(キャピー)』をピックアップ!気になる商品をココでゲット!!

  2. 使用例

    究極の寝心地を実現する低反発ベビーベッド『Cocoonababy(コクーナベビー)』の販売を開始いたしました

  3. 撮影の様子

    ママモアナにも夏到来!新しいトップ画像の撮影小話&モデルさん着用の『Louise Misha(ルイーズ・ミーシャ)』をご紹介!

  4. 新ブランド『Wander&Wonder』と『minimom』の新入荷商品がいきなりの10%オフで‼