NEWS

開催間近のイベントや体験教室など、ママに知ってもらいたい耳寄りな最新情報をご紹介します。

辻堂海浜公園で子どもが楽しめる運動プログラムを開催!

スポーツの秋の到来!辻堂海浜公園では、子どもが楽しめる運動プログラムを開催します。

news_tujidopark_01.jpg

定期的に開催されているものや無料で参加できるイベントもあるので、ぜひチェックしてくださいね!

大人と子どもの元気アップ運動クラブ~公園でみんなで楽しく体力づくり~

「なわとび教室」や「かけっこ教室」など毎回異なるテーマで開催。事前の予約は不要で、子ども一人でもご家族でも、気軽に参加できます。
毎月第2土曜日(第2日曜前日の土曜日)の開催で、10月は8日(土)、11月は12日(土)の予定です。

大人と子どもの元気アップ運動クラブ

ユニバーサルカヌー体験会

障がいのあるなしや年齢に関係なく、誰もが楽しめ、癒され、運動できるユニバーサルカヌーの体験会。9月は18日(日)と25日(日)、10月は2日(日)、9日(日)、16日(日)、23日(日)に開催予定です。

ユニバーサルカヌー体験会


スラックライン体験会

スラックラインとは、細いベルト状のラインの上でバランスを楽しむ遊び。小さな子どもから、年配の方まで、それぞれのレベルでチャレンジすることが可能です。“つなわたり”で、楽しんで体幹を鍛えましょう。11月は13日(日)に開催予定です。

スラックライン体験会

辻堂海浜公園のスラックライン可能エリア
※辻堂海浜公園でスラックラインを利用する場合は、スラックラインエリアの指定された木(スラックラインセットツリーと表示)の利用をお願いします。指定されたエリア及び指定の木以外でのスラックラインの利用はできませんのでご注意ください。