NEWS

開催間近のイベントや体験教室など、ママに知ってもらいたい耳寄りな最新情報をご紹介します。

11/13(日)江ノ島ヨットハーバーにてハンドメイドマーケット『My BEACH market』開催!

マイビーチ

「子育て中のママ、仕事に夢中な女性、もっともっと美しく輝け!」をコンセプトに、湘南のビーチカルチャーの地域特性を最大限に活かした、“頑張る美しい女性”を応援するイベント『My BEACH』。
女性たちの笑顔が輝き、たくさんの来場者でいつも賑わう人気のイベントです。
来たる11月13日(日)、秋冬コレクションのハンドメイドマーケット『My BEACH market』が江の島で開催されます。

湘南はもちろん、全国から人気クリエイターが江の島に集結!

ファッション、雑貨、フード。そこに宿るつくり手のマインドまで体感できる提案型イベント、『My BEACH market』。会場は、美しい海を臨む「江ノ島ヨットハーバー」内のヨットハウス2階。入場は無料です。

マイビーチの会場風景

多くのお客さまで賑わう、前回の開催風景

湘南で活躍する人気ママクリエイターたちをはじめ、全国から魅力溢れるクリエイター陣や人気ブランドが集結。『My BEACH market』でしか購入することのできない、人気クリエイターや人気ブランドの、限定品や新作も盛りだくさん!一点モノも多いので、世界にひとつのあなただけのお気に入りを見つけに行きましょう。

マイビーチのフロアマップ

今回も、アクセサリー、アパレル、インテリア雑貨、子どもも喜ぶおいしいスイーツなど、約50ブランドが出店します。


毎回大人気!子どもと参加できるワークショップ

マイビーチのワークショップ

子どもと楽しめるワークショップは毎回大人気!

大人も子どもも楽しく体験できる、多彩なワークショップも毎回大人気!今回も魅力的なワークショップが3つ登場します。どれを体験するか迷ってしまった方は、全部制覇してみるのも楽しそうですね。
※ワークショップへの参加は、予約が必要になります。Instagramの情報をご確認ください。

出店情報や商品について、ワークショップの詳細など、イベントに関する新着情報は随時Instagram投稿で紹介されています。お出かけ前に是非チェックしてみてくださいね。

江の島

『My BEACH market』のイベントを楽しんだ後は、魅力溢れる江の島観光もいいですね。会場近くには、磯遊びが楽しめるタイドプールのさざえ島があります。おいしいごはん屋さんや素敵なカフェもたくさんありますので、江の島グルメも堪能してみましょう。

朝から夜まで一日中色々な楽しみ方ができる江の島を楽しみつつ、ぜひご家族みんなで『My BEACH market』にお出かけしましょう!

入場整理券の配布について
入場整理券の配布は終了しました(11月7日現在)。
10:00のオープン以降、整理券をお持ちの方の入場が終了したら、お持ちでない方もご自由に入場いただけます。

※ご入場に際して
・来場時にはマスク着用でのご来場をお願いいたします。
・エコバッグご持参のご協力をお願いいたします。
・各ブースにより決済方法が異なりますので、ご確認は各ブランドさまへお問い合わせをお願いいたします。
入場整理券の配布は終了しました(11月7日現在)。
10:00のオープン以降、整理券をお持ちの方の入場が終了したら、お持ちでない方もご自由に入場いただけます。