NEWS

開催間近のイベントや体験教室など、ママに知ってもらいたい耳寄りな最新情報をご紹介します。

横須賀「ソレイユの丘」で『ナノハナとリラックマ』開催中!

横須賀市の『長井海の手公園 ソレイユの丘』では2024年2月29日(木)まで、リラックマとのコラボレーションイベント『ナノハナとリラックマ』を開催中!

ソレイユの丘・リラックマとのコラボイベント

期間中、リラックマとのコラボフードや限定グッズの販売をはじめ、フォトスポットの設置、スタンプラリーなどを実施します。

ソレイユの丘・菜の花

園内の花畑は、鮮やかな黄色の菜の花が満開に!一足早い春を感じに、ご家族でお出かけくださいね!


リラックマとのコラボフードが登場!

園内の飲食店では、期間限定のコラボフードが盛りだくさん!ここだけでしか味わえないメニューを、この機会にぜひお楽しみください。

ソレイユの丘・リラックマの期間限定メニュー


限定グッズをGET!スタンプラリーを開催

『ソレイユの丘の公式LINE』の友だちに登録して、スタンプラリーにチャレンジ!園内に点在する4つのスタンプを集めて、オリジナルアイテムをGETしよう!!

菜の花とリラックマのスタンプラリー

オリジナルアイテムは、クリアファイル・手さげバッグ・フォトカードの中から選択が可能。園内で撮影したお気に入りの画像を使って作ることができます。
参加費 700円
スタンプラリーの詳細はこちら(ソレイユの丘公式サイト)

リラックマ

2月下旬には、リラックマが『ソレイユの丘』に登場予定!最新情報は『ソレイユの丘』公式Instagramをチェックしてくださいね。
ソレイユの丘公式インスタグラム @soleil_yokosuka

横須賀『長井海の手公園 ソレイユの丘』の記事はこちら

コラボフードを提供する湘南のドーナツ屋さん『ミサキドーナツ』