NEWS

開催間近のイベントや体験教室など、ママに知ってもらいたい耳寄りな最新情報をご紹介します。

【お年玉企画】江の島『Koselig』整体チケット(60分)を3名様にプレゼント!

リラクゼーションサロン・コーセリの整体チケットプレゼント

新年あけましておめでとうございます。
旧年中はママモアナをご愛読いただき、誠にありがとうございました。

2024年も湘南に暮らす、また湘南に遊びに来るママやパパたちに向けて、子どもと一緒に楽しめる情報をたくさん発信していきます。
本年もママモアナを、どうぞよろしくお願いいたします!

江の島『Koseligs』整体チケット(60分)を3名様にプレゼント!

子育ての疲れがたまっているママたちへ、ママモアナでご紹介中の海の見える隠れ家リラクゼーションサロン『Koselig(コーセリ)』から“癒しの時間”を!『コーセリ』の60分整体チケットを3名様にプレゼントします。

コーセリの整体マッサージ

整体というと骨をバキバキとならせて少し痛いイメージがありますが、『コーセリ』の整体はストレッチを加えソフトに施術する整体。普段自分ではできない場所をゆっくりと伸ばしてくれるので、これがまた気持ちがいいと評判!子連れでの施術も可能なので、ママでも行きやすいサロンです。
育児や仕事でお疲れの身体を『コーセリ』で癒して、新しい年も元気に過ごしましょう!

確かな施術と、眼下に広がるオーシャンビューに癒される

小田急片瀬江ノ島駅から徒歩2分。「江ノ島ビュータワー」の最上階にある『Koselig(コーセリ)』。セラピストの三宮(さんぐ)ルミ子さんは、東京のサロンで13年間セラピストとして修行をされたそうです。その腕前は、ある有名医師から直接指名を受けるほどの腕の持ち主。

整体師・セラピスト・三宮(さんぐ)ルミ子さん

三宮さんはママでもあるので、産前産後や子育て中の悩みに共感してもらえるのも『コーセリ』の魅力。施術による効果ももちろんですが、三宮さんと楽しくおしゃべりをすることで、心も元気になって帰っていくママさんも多いそうです。

江ノ島の海が一望できるサロン

そして『コーセリ』の自慢が、窓から見えるこちらの景色!眼下には、一面に海が広がります。天気が良ければ富士山が望めることも。この景色にパワーをもらえるというお客さまも多いとか。日常を忘れ、ストレスから解放されそうですね。

施術メニューや予約方法など、サロンの詳細はこちらの記事をCheck!

ママモアナ限定お得なクーポンも!

三宮(さんぐ)ルミ子さんからメッセージ
子どもがママのぬくもりに包まれて安心し満たされるように、ママも人の手のぬくもりに包まれホッとして満たされていいんです。
Koseligはノルウェー語で「心地よい」という意味です。
子育てママの心地よい居場所です。気軽にいらしてくださいね!

プレゼント応募はこちら

こちらのプレゼント応募は締め切りました。沢山のご応募ありがとうございました。
〈応募方法〉
応募フォームに必要事項と簡単なアンケートを明記の上、送信してください。
〈応募締め切り〉
2024年1月21日(日)
〈当選者の発表〉
当選結果はメールにてご連絡します。