『shonan smoothie&juice』の栄養たっぷり月額制スムージーで、毎日のキレイと健康を手に入れよう!

店舗移転および通販事業拡大の為、2018年11月30日(水)を持ちまして、店舗を一時休業中です。
引き続き、オンラインストアは営業しています。

湘南スムージー・ジュース

『湘南スムージー・ジュース』の外観

いま、湘南地区で最もパワフルで注目されている辻堂。辻堂駅西口から徒歩30秒、階段を降りると、「shonan smoothie&juice (湘南スムージー&ジュース)」の可愛い看板が見えて来ます。“be healthy be happy”をテーマに、こだわりの無農薬、減農薬食材をふんだんに使用した、無添加フレッシュスムージーとコールドプレスジュースの専門店です。

野菜不足の現代人に毎日野菜の栄養を届けたい!湘南初の月額制スムージー

『湘南スムージー・ジュース』の日替わりのスムージー
『湘南スムージー・ジュース』の日替わりのスムージー

忙しい現代人のライフスタイルに野菜を取り入れて、身体の内側から健康になって頂きたい!身体がよろこぶスムージーを「もっと気軽に」「もっと身近に」感じてもらいたい! 『shonan smoothie&juice』は、そんな想いから湘南で初めて月額制スムージーのサービスを開始しました。月額たったの3,800円で、毎日1杯ビタミンやミネラル、食物繊維たっぷりの「日替わりのスムージー」を楽しめます。

『湘南スムージー・ジュース』のスムージー

多忙な日々を送る現代人は、どうしても外食が増え食生活が偏りがちです。偏った食生活を続けると、恐ろしい生活習慣病にもつながります。野菜や果物に含まれるビタミンやミネラル、食物繊維は、身体を調整するための大切な栄養素です。これらを手軽に効率よく摂れるのが、スムージーやコールドプレスジュースなのです。

『湘南スムージー・ジュース』のスムージー

しかし、スムージーを毎日自分で作るのは面倒だし、思った以上に野菜や果物をたくさん使うので、コストもかかります。いくら身体に良くても、続けられなければ意味がありません。月額制スムージーなら、生の野菜や果物が持つ栄養を日々の生活に取り入れ、お手頃に無理なく続けられます。今まではスムージー生活を続けるにはいくつものハードルがありましたが、『shonan smoothie&juice』ならそれらを解決してくれます。今までにありそうでなかった、ストレスフリーなスムージー&ジュース専門店です。

身体がよろこぶ、無農薬、減農薬のこだわり食材の栄養がたっぷりの手づくりスムージー

『湘南スムージー・ジュース』のスムージー

スムージーやジュースは、作り置きせずオーダー後に生の食材の状態から丁寧に搾ります。保存料、着色料、香料などの添加物、人工甘味料は一切使っていないので、お子さまからご年配の方まで、安心かつ安全にいただけます。無農薬、減農薬の野菜や果物をたっぷりと使い、食材ひとつひとつにもとことんこだわっています。

湘南地場野菜

湘南地場野菜はもちろんのこと、全国の契約農家からそのとき旬な素材を仕入れているので、まるで果物や野菜そのものを食べているようなフレッシュさと旨味!平塚の八百屋コウタさんや、藤沢の井手トマト農園さんからも仕入れています。自分たちで無農薬野菜の栽培にもチャレンジしているそうです。徹底的にナチュラルを追求し、良質な食材のみを使用しているのが、『shonan smoothie&juice』のこだわりです。

洋ナシのスムージー

スムージーは定番メニューのほか、季節限定メニューもあり、どれもおいしそうで魅力的!9月は、山梨の巨峰や梨のスムージー。10月は洋ナシのスムージーがお目見えします。巨峰をいただきましたが、まさに巨峰そのもののフレッシュで濃厚なおいしさ!皮のポリフェノールも丸ごといただけます。飲みごたえがあって、お腹も満たされます。

『湘南スムージー・ジュース』のメニュー表

コストを抑える様々な努力を行っているため、良質な食材を使って作られるスムージーが1杯350円~、コールドプレスジュースも600円~と、驚きの価格で提供できるのだそうです。お子さま用にキッズスムージーもあり、おいしいと大好評とのこと。こちらは250円~となっています。

『湘南スムージー・ジュース』スタッフの黒岩さん、大橋さん、増田さん

STAFFの(左)黒岩さん(中)大橋さん(右)増田さん 
ステキな笑顔のフレンドリーなスタッフの皆さまに、癒されます。ひっきりなしにお客さまが訪れ、お店はいつも笑顔と笑い声で溢れています。オープンして数か月ですが、すでに地元の皆さまに愛され、人気店なのが伺えます。

『湘南スムージー・ジュース』の外観

テイクアウトも店内でイートインもできますので、お子さま連れでご家族でゆっくりと、お友達同士でワイワイと、美味しいスムージーを楽しむことができます。

こだわりのジュースをもっともっと、たくさんの方に楽しんで頂きたい!

ジュースギフト

『shonan smoothie&juice』のジュースをギフトにしたい、遠くに住むご家族やご友人にも飲んでもらいたい!このような願いを叶えるべく、2018年9月からオンラインショップが公式ホームページ内にオープンしました。6種類のコールドプレスジュースが試せるおためしセットや、飲みやすいジュースをセレクトした初心者におすすめのビギナーズクレンズセットなど、大切な方に贈りたくなるジュースがたくさんです。全国どこからでも購入ができるのが嬉しいですね。

また、湘南の一部地域にデリバリーサービスもしていただけるそうです(お電話にてお問合せください)。先日開催された雑誌VERY(光文社)のイベントにも出店なさったそうで、今後は各種イベント出店にも力を入れていく予定とのこと。これからも、『shonan smoothie&juice』の魅力が、より多くの皆さまに伝わっていくのが楽しみです。

『湘南スムージー・ジュース』の巨峰スムージー

野菜・果物のもつフレッシュな栄養素を自然なまま摂取することができ、疲労回復・美肌・腸内環境改善・ダイエットなどのデトックス効果が期待できるスムージー。『shonan smoothie&juice』で、あなたの日々の生活に、おいしく気軽に取り入れてみませんか?


ライター

ライター:aya_peco
大学時代から女性誌ライターを始め、様々な雑誌で執筆活動を経験。持ち前の好奇心と行動力で、スタイリングやファッションショーなどにも携わる。その後、アパレルのプレスを経て、結婚を機に大好きな湘南に移住。海と自然と可愛いものをこのよなく愛し、スローライフを満喫する日々を送る。


ママモアナセレクト

おすすめ記事

  1. 辻堂駅近くのダイニングバー『+guard(プラスガード』のguard特製ハンバーグロコモコ

    子どもOKのダイニングバー、辻堂の『+guard(プラスガード)』で美味しいお酒とお料理を楽しもう!

  2. 茅ヶ崎のレストラン・サザンビーチカフェ

    湘南・海前のカフェと言えば茅ヶ崎『Southern Beach Café(サザンビーチカフェ)』

  3. 葉山・湘南国際村のカフェ『アーセンプレイス』のテラス席

    葉山・湘南国際村のカフェ『アーセンプレイス』で子どもと過ごす穏やかな時間

  4. 親子での参加者

    ママ・ヨガがなんとワンコイン!藤沢『ダンススタジオ マリソル』で、産後の身体を楽しく鍛えよう!

  5. 江の島片瀬にある『Tiny Store(タイニー・ストアー)』の無農薬野菜

    長野の美味しい無農薬野菜を求めて、江ノ島『Na Harvest(ハーベスト)』のマルシェへ

  6. テラス席

    藤沢の街を見渡す天空カフェ『3+3CAFE(サンタスサンカフェ)』で、心地良い時間を楽しもう!

  7. 子どもの口と歯を見守り続ける 『葉山こどものための歯医者さん』

  8. hair make ONE ヘアメイクワン大船

    キッズカットは大船の美容室『hair make ONE』で!ママと子どもに優しいと評判のサロンの魅力とは?

  9. フリフリチキンプレート

    鎌倉『Kahana’s Kamakura (カハナズ鎌倉)』でハワイアン料理をテイクアウトして公園へ行こう!


aَq񃁃fBAworiorii肨jxqŖ킢aَqW