『ガーデンフェス』で素敵なファミリーをキャッチ! 大人も子どもも笑顔になったイベントをレポート

10月26、27日の二日間に渡って辻堂海浜公園で開催されたガーデンフェスこと『The GARDEN FESTIVAL 2019』 。

ガーデンフェスティバル2019

ママモアナもこの「湘南地域でもっとも美味しいフェス」に初出展しました。
『ガーデンフェス』は今年もライブあり、美味しい料理とビールありのご機嫌なイベントでした!

ママモアナのブース
ママモアナのブース

ママモアナが運営するオンラインセレクトショップ、『ママモアナセレクト』の商品をこちらのブースで販売しました。当日は多くの方にご来場いただき、ママモアナのフォロアーさん達とも直接お会いすることが出来て、とても嬉しかったです!

ママモアナのインスタ用フォトブースでも沢山の方に撮影いただきました。

フォトフレーム
フォトフレーム

そして27日のステージMCを務めた、タレントでラジオDJのジョージ・ウィリアムズさんもママモアナのブースにお立ち寄りです。パパでもあるジョージに「Oh、かわいいね!」とお褒めの言葉、頂きました!

ジョージ・ウィリアムズ

ママモアナのブースの裏はキッズエリアになっていて、玉ころがしや運動会さながらの勢いで玉入れをする子ども達の楽しそうな笑い声で溢れていました。私達スタッフは、その姿を眺めているだけで楽しい気分に。

プレイゾーン
プレイゾーン

そして、子どもたちが遊ぶ姿を見守りながら、大人達は美味しいクラフトビールやジェラートなどを楽しんでいたようです。

御成のジェラート屋さん

『ガーデンフェス』で素敵なファミリーをキャッチ!

ママモアナブースを訪れてくださった、素敵なファミリーをご紹介します。

質問事項:

➀今日はどちらからいらっしゃいましたか?
➁ガーデンフェスの感想は?
➂家族で遊ぶ湘南のオススメスポットは?

ShioriさんとKくん

➀鵠沼
➁子どもが遊べる遊び場があって良いですね
➂辻堂海浜公園、江ノ島水族館

Mikaさん、Kくん、Sちゃん、Chihiroさん、Yちゃん

➀近所です
➁子どもは遊べて、親はビールが飲めて最高!
➂辻堂海浜公園、海、テラスモール

Chiharuさんファミリー

➀大船
➁子どもに優しいイベントですね
➂平塚総合公園。夏は水遊びができて遊具も充実。ポニーにも乗れますよ!

MaikoさんとAちゃん

➀辻堂
➁おしゃれなイベントですね!
➂辻堂海浜公園

Kodama&Kanaiさんファミリー

➀埼玉から
➁毎回ゆるくて楽しいです!
➂海

YukakoさんとYちゃん

➀茅ヶ崎
➁ビールが美味しい!出店も色々あって買い物も楽しいです
➂海ですね。海岸をウォーキングするのも気持ちが良いです

KanaさんとNちゃん

➀秦野
➁素敵!!
➂テラスモールです。買い物も食事も出来て子供も遊ばせられるので良く行きますよ!

Junpeeさんファミリー

➀横浜
➁オシャレで気持ちが良い!
➂辻堂海浜公園

Matsuさんファミリー

➀大船
➁愉快、ワイワイ、楽しい!!
➂江ノ島、辻堂海浜公園

Kikuchiさんファミリー

➀藤沢
➁今来たばかりなので、これから楽しみます
➂江ノ島

Shutoさんファミリー

➀鵠沼
➁家族で楽しめる素敵なイベントですね!
➂海

Suzukiさんファミリー

➀東京
➁子どもも遊べて面白かったです
➂今日は辻堂に住む友人に連れて来てもらったので、ココかな!

Takemotoファミリー

➀辻堂
➁楽しいですね。
➂辻堂海浜公園と海

KOKOさんファミリー

➀座間
➁雰囲気が良くて気持ちよく遊べます
➂辻堂海浜公園

来年も、子どもと『ガーデンフェス』を遊ぼう!

家族で楽しめる『ガーデンフェス』。子どもは玉入れのあるキッズエリアで伸び伸びと遊び、大人は極上のライブ音楽を聴きながら、美味しい料理やビールが楽しめる最高のイベントでした。

そして、ママモアナのブースにお立ち寄り頂き、本当にありがとうございました。

ママモアナスタッフ

また来年、お会いできますことを祈って!
See You Next Year@the GARDEN FESTIVAL 2020!!!

mama moana

ライター

ライター:zion_mama
東京の某ラジオ局の広報職を経て、雑誌やフリーペーパーのライターに。鎌倉在住。音楽と美味しいごはんが大好き。子育て中のママ目線で、湘南の遊び方を提案していきます。

茅ヶ崎子育てインフォメーション
湘南の子ども習い事
湘南の美味しいお土産

おすすめ記事

  1. 絵本を読んで元気になろう!

  2. "0歳~3歳頃におすすめのおもちゃ・知育玩具

    知育玩具を子どもに贈ろう!0才から3才までの年齢別おすすめおもちゃ

  3. 新江ノ島水族館・ハッピーニューイヤーイベント2023

    新江ノ島水族館にて『ハッピーニューイヤー in 新江ノ島水族館 2023』開催!

  4. ユニバーサルカヌー体験会

    藤沢「辻堂海浜公園」で、ユニバーサルカヌーを体験しよう!

  5. 湘南ビーチマーケットイベント『SUMMER VACANCES(サマー ヴァカンス)』

    Woman’sビーチマーケットイベント『SUMMER VACANCES』をレポート!

  6. 湘南で1番好きなアイス&かき氷特集 辻堂 グリーンスタンプスカフェ

    コーヒーが美味しい辻堂の『ザ・グリーンスタンプス・カフェ』、実はアイスも美味しいんです!